FC2ブログ

Soundman BLOG

Soundman Weekendstore 再開のお知らせ

date[53477]

コロナウィルス感染拡大のため 長らく開催を中止しておりました Soundman Weekendstore ですが、

6月より再開いたします(第2 第4土曜日)。

皆様にお会いできることを楽しみに エレベーターなしの旧いビル4Fにてお待ちしております。

(DATE) 6月13日(土)  27日(土)

(PLACE) 渋谷区桜丘町17-9 第二昭和ビル401

(DOOR)12:00〜19:00

MAP
 
 <コロナウィルス感染拡大防止に向けたお客様へのお願い>

*ご来店の際は必ずマスクの着用をお願いします。
 (スタッフもマスク着用とさせていただきます。)
*入口において当店の用意したアルコール消毒をしていただきます。
*体調の優れない方や熱が37.5°以上ある方はご来店をお控えください。
*入店人数は最大3名様とさせていただきます。なるべくグループでのご来店はお避け下さい。
先に3名様が入店の際は店外ビル廊下にてお待ちいただきます。なお、その際、会話はお控えください。
*店内ではできる限り他のお客様との間隔を開けソーシャルディスタンスの保持をお願いします。
 
      お願い事が多くなりますが、お客様及びスタッフの安全確保を最優先と考えた形となりますので
      何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 











  1. 2020/06/06(土) 13:37:11|
  2. Information
  3. | トラックバック:0

Soundman  IGTV

20200509_131647074_iOS.jpg

ご無沙汰しております。

Soundman デザイナーの今井です。

皆様もそれぞれの立場でこれまでに味わったことのない局面に対応されて大変な日々をお送りだと思います。

私も日時を限定しての出社、(現在も自宅にてPCに向かっています。)

また前回の当ブログにてお伝えしたように昨年より月に2回のペースで開催してきた渋谷での

Soundman Weekendstoreも当面休止しております。

思えば昨年の今頃は福井~大阪でのポップアップを開催していました。

実は今年は昨年より精力的な開催を予定していた矢先、、、、まさかのコロナショック。





とはいえ’20春夏商品は滞りなく入荷してきており、今現在はディーラーヘのフォローと

Soundman Webstore での販売のみとなっております。

そこで皆様がウェブ購入などに際し、商品のディティール&素材などがより伝わりますように

先日よりInstagramのIGTVを使い商品の紹介動画をアップしておりますので

ぜひご覧になってください。

Soundman Instagram official account @soundman.jp


早くコロナが一段落してまたWeekendstoreを初めとしたポップアップショップなどで

皆様とお会いできることを心待ちにしております。

頑張りましょう!

今井千尋





  1. 2020/05/12(火) 15:31:45|
  2. Information
  3. | トラックバック:0

Weekendstore 開催中止継続のお知らせ

date_20200511110830e4f.jpg

コロナウイルス感染拡大のため

皆様もこれまで経験したことのない毎日を過ごされているかと思います。

本来ならば続々と入荷してきている新商品を昨年より月に2回(第2 第4土曜日)開催の

Weekendstoreにてご紹介していたかと思いますが、

未だに先が見えない状況のため、当面の間、開催中止を継続していく形とさせていただきます。

開催の見通しが立ちましたらHPのWeekendstore ページ、Instagram (@soundman.jp) 、当ブログにてお伝えいたします。

  1. 2020/04/25(土) 12:04:41|
  2. Information
  3. | トラックバック:0

Soundman Weekendstore ’20年4月開催中止のお知らせ

date 2


コロナウィルス感染拡大による 緊急事態宣言を受け

4月に予定しておりました Soundman Weekendstoreの開催は中止といたします。

春物も充実して皆様をお迎えするつもりでいましたので大変残念ですが、

一刻も早いウィルス終息のため

このような判断をさせていただきます。

なお、Soundman webstore には

'20SS新作、Standard 追加などアップしておりますので、

ぜひご覧いただけますよう宜しくお願いします。

  1. 2020/04/09(木) 12:42:01|
  2. Information
  3. | トラックバック:0

Officer Blazer Jacket Heavy Linen Ver. 入荷!


昨シーズンこちらのブログとInstagramに掲載したところ、反響が大きくWeekend storeでの販売の前にSold outした

Officer Blazer (オフィサーブレザー)、

Newbond(ニューボンド)。

その春夏verをヘビーリネンで作成しました。
IMG_4430[27899]




_MAY4714.jpg
厳選された原料と紡績方法にこだわり、日本にて高密度に織り上げ、着込んでいくことに味わいや風合いが増してくる

濃紺のリネンウェザー。
_MAY4697.jpg
シンプルな2つボタン、センターベント。
パッドなし。ゆるやかな絞りが入ったブリティッシュ・アメリカンモデル 。

_MAY4708.jpg
ミリタリーJKによくある腰ポケット・フラップ裏にタブがつく仕様。

_MAY4711.jpg
夏まで着用可能にするため裏地はつけず一枚仕立てで、縫い代をallパイピングにて処理しています。

_MAY4712.jpg
襟裏にはカラークロス。

_MAY4707.jpg
19AW同様 刻みも何もない平メタルボタンを使用。(こちらもミリタリーJKに多い仕様です。)

Soundman Webstore &Weekendstoreのみの限定商品となります。

【MODEL】    Newbond(ニューボンド) 
【STYLE NO.】 211M-905P
【SIZE】 36-38-40-42
【COLOR】   Navy
【PRICE】    ¥ 45,000(+TAX)

ここのところ問合せの多い42サイズまでご用意しました。

前回のオフィサーブレザーを買い逃した方、また(いらっしゃったら嬉しいけど)ご購入いただいて春夏ver.もという方。

ぜひSoundman Webstoreをチェックしてみてください。

*なお、事前にご予約いただいた方へは発送済みですので商品到着をお待ちください。








  1. 2020/03/28(土) 10:27:57|
  2. Soundman 新作
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

プロフィール

CHIHIRO IMAI

Author:CHIHIRO IMAI
Soundman (サウンドマン)デザイナー

【BRAND CONCEPT】
テーラード、ワーク、ミリタリー、スポーツとカテゴライズされる20世紀に完成した男服のディティールを掘り下げ、21世紀の視点からリ・デザインするStylish-low-teck clothes (スタイリッシュ・ローテク・クローズ)。


【Soundmanは全国のセレクトショップにて展開しています。http://www.soundman.jp】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する