FC2ブログ

Soundman BLOG

'18 A/W Soundman CLOTHIER 納品完了!

clother 2nd name 案

今年の春 福井を皮切りに札幌、渋谷とラウンドして

オーダーいただいたカジュアルJKのパターンオーダー イベント

'18 AW Soundman CLOTHIER 

先日無事に納品を完了しました。

初の試み、本当にオーダーしてくれる方がいるのだろうか、、、、

と始める前は少々不安でしたが、

蓋を開けてみると思った以上のお客様に

思い思いの素材でオーダーいただきました。

またこのイベントは直接エンドユーザーの皆様と交流でき、作り手側の人間としても非常に刺激を受け

これからのものづくりに反映できそうです。

職人さんも高齢のため、いつまでできるかわかりませんが、少なくとも来年は継続して縫っていただけるようです。

なので自分用にも1着New Castleを作りたいのですが、正直まだ決め切れていないです(笑。

自分のものとなると結構難しいものですね、、、。

今回オーダーいただいた皆様本当にありがとうございました。

お気に入りのジャケットに加えていただけたら作り手冥利に尽きるというものです!

なお、先日Instagramに皆様のジャケットを羅列して画像アップさせていただいておりますので

ぜひご覧下さい!

さて来年のスケジュール等々は当ブログ、またinstagramにてお伝えしていきます。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。




  1. 2018/12/05(水) 19:11:44|
  2. 服作りの現場より
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otootoko.blog87.fc2.com/tb.php/586-4b6b7a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CHIHIRO IMAI

Author:CHIHIRO IMAI
Soundman (サウンドマン)デザイナー

【BRAND CONCEPT】
テーラード、ワーク、ミリタリー、スポーツとカテゴライズされる20世紀に完成した男服のディティールを掘り下げ、21世紀の視点からリ・デザインするStylish-low-teck clothes (スタイリッシュ・ローテク・クローズ)。


【Soundmanは全国のセレクトショップにて展開しています。http://www.soundman.jp】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する