Soundman BLOG

5/27 1999 realstore + Soundman CLOTHIER 無事終了

今朝起きて右腕がやけに凝っていることに気がつきました。

同時に腰もイタタ・・・・・。

昨日、エレベーターなしの4Fを荷物を持って何度も上り下りしたからですが・・・・

でも昨日はそれを感じる間もありませんでした。

開店から多くのお客様にお越しいただき、Soundman CLOTHEIRのオーダー&春夏物販売と目まぐるしく時間が過ぎました。

特にCLOTHIERに関してはこれまで福井、札幌とやって来ましたが、

今回の東京は初の単独での開催であり、これまでディーラーのオーナーやスタッフの皆さんにお任せしていた

会計やらクレジット決済やらに手間取り、

立て込んだ時はかなりお客様をお待たせしてしまったりと

反省すべき点が多々ありましたが、

お越しいただいた皆様が本当に温かく、本当に感謝です。

ありがとうございました。

またオーダーいただいた商品はしっかりと作成いたしますので

納品までしばらくの間お待ちください。

*本日すでに生地の発注は完了しております。

IMG_5114.jpg
IMG_5117.jpg
IMG_5119.jpg

Soundman CLOTHIERは

次回 6月の第4日曜日6月24日 同じく渋谷 novoreでの1999 (OneThree Nine)Real store

基本的には最終の開催とさせていただきます

ただし、あまりにもピンポイントすぎて行きたいけど無理という方もいらっしゃるかと思います。

そこで今週から 6月22日(金)までの平日 13:30 〜 19:00。

アポイント制にて代官山駅近くの弊社事務所にてオーダーをお受けします。

ただし、通常の仕事優先とさせていただき、すでに埋まってしまっているお日にちもございます。

あくまでこちらの仕事との折り合いがつくという前提とさせていただきます。

また納期に関しましてもこれからオーダーされる方は今いただいている方々の次になりますので10月以降の納品に

なるかと思います。

それも合わせてご了承いただける方のみHPのコンタクトページからメールか

もしくはそちらに記載されている電話番号へお問い合わせください。

(メールの方はできれば、ご来社ご希望のお日にち時間を第3希望くらいまでいただけますと幸いです。)
  1. 2018/05/28(月) 19:29:05|
  2. 服作りの現場より
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otootoko.blog87.fc2.com/tb.php/562-39ac3b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CHIHIRO IMAI

Author:CHIHIRO IMAI
Soundman (サウンドマン)デザイナー

【BRAND CONCEPT】
テーラード、ワーク、ミリタリー、スポーツとカテゴライズされる20世紀に完成した男服のディティールを掘り下げ、21世紀の視点からリ・デザインするStylish-low-teck clothes (スタイリッシュ・ローテク・クローズ)。


【Soundmanは全国のセレクトショップにて展開しています。http://www.soundman.jp】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する