FC2ブログ

Soundman BLOG

この秋の買い物。

ぐっと寒くなった東京。

来春はやや例年より早めの立ち上がりになるというのもあり、

2012SPRINGの生産に追われる日々です。

結構な肩こり&腰痛に悩まされる日々とも言える、、、、。

というわけで一休み代わりのブログ更新(笑。




去年の秋も書きましたが、

この秋自身が購入したSoundmanアイテム紹介という自己満足ブログとさせていただきます。

(まぁ、基本的にはサンプルが多いのですが。)

まずはシャツから。


7-30-079.jpg
やはりBDは基本。


7-30-089.jpg


7-30-087.jpg
この2つは同じ柄の色違いを別モデルで。オーバーダイのビエラチェックはこの秋のシャツでは一番人気でした。



7-30-034.jpg

これは自身初のダウンベスト(というかこれしか持っていない)80'sのデッドストック・Woolrichに合わせて着ています。


7-30-096.jpg
裏毛サイクル・フーデット・パーカー、その通り普段、自転車で動く時に重宝しています。


139.jpg


141.jpg

この⑥&⑦は最近こいつ↓の下に着ることが多いです。


7-30-044.jpg
この間、取引先さんに話したらびっくりされていましたが、実はこのBirmingham JK、、個人的には初めて購入、、。
着用してみての感想、、、



やはり うちを代表する一着だけあっていいわぁ~(笑。
自分で言うのもなんですが、よく出来ています。
というわけでいきなりこの秋はヘビーローテーションアイテムになりました。




7-30-028.jpg
やはりこれも重宝です。去年のGlassgow JKなんかに合わせてコーディネートしています。
最近はダウンベストですが、ちょっと前まで④の上に重ね着していました。


7-30-144.jpg
ヘビーローテーションのチノパンツ。春買いそびれたので、今回は逃さず、、。
そういえば今年はボトムこれしか購入していない、、、ということに気が付いた。



7-30-025_20111111120747.jpg
人気のハリス Newcastle、、自分用にオーダー済みだったゆえ、ご勘弁を。



で今迷っているのが、こいつ
7-30-077.jpg
121.jpg
どっちの色かな・・・・・。


その他、没サンプルとか去年の在庫からとかぼちぼち購入していると、、、

Soundman ワンブランド・フルコーディネートになってしまうのです(汗。

間違いなく、自分が世界中で一番のSoundmanFUNは自分だと言い切れます、、、(笑。


これ書いたらボトムがもう一本欲しくなってきた、、、、、、、。

皆さんの物欲を刺激できたら本望です。

(と自身の物欲を正当化しているだけとも言いますが、、、。)


  1. 2011/11/14(月) 18:04:25|
  2. 四方山話
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otootoko.blog87.fc2.com/tb.php/292-7f73aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CHIHIRO IMAI

Author:CHIHIRO IMAI
Soundman (サウンドマン)デザイナー

【BRAND CONCEPT】
テーラード、ワーク、ミリタリー、スポーツとカテゴライズされる20世紀に完成した男服のディティールを掘り下げ、21世紀の視点からリ・デザインするStylish-low-teck clothes (スタイリッシュ・ローテク・クローズ)。


【Soundmanは全国のセレクトショップにて展開しています。http://www.soundman.jp】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する