Soundman BLOG

Soundman 2016 SPRING & SUMMER !

気がつくともはや2月、、、、。

新年の挨拶もしないまま1月を終えてました(汗。

top 2

すでにSoundman 2016Spring&Summer スタートしています。

HPのStyle Page も切り替わっておりますのでご覧ください 。



今時分にこれを言うと間が抜けてしまった感はありますが、、、、

2016年もSoundman をよろしくお願いします!

  1. 2016/02/01(月) 14:49:19|
  2. 服作りの現場より
  3. | トラックバック:0

福岡&福井

先週は出張ウィークでした。

前半福岡、後半福井

福岡のメインは九州でのディーラー向け秋冬物展示会。
IMG_3512.jpg

福岡のディーラーBAYBLOOK IMS 店さんにて店長&若きSoundman ユーザーさんと記念写真を。
IMG_3517.jpg

IMG_3513.jpg
福岡と言えば。。。。とんこつラーメン。
(夜は夜で美味しい魚をいただきましたが、iphone 充電切れで画像とれず、、、。)

IMG_3522.jpg
ここのところ年に一度のペースの福岡出張の締めに食べる事がほぼ習慣になっている
福岡空港内で食べるうどん。。。。。。
(*ラーメンとうどんだけの画像ですみません、、、、。)

福岡=日本のリバプール!(って昔言われてました。)
実は自分の中で住みたい街 No.1です。

一旦東京に戻り、後半は福井のディーラー SE7ENさんにてブランド初の秋冬もの先行予約会。
IMG_3540.jpg
たくさんのSoundmanユーザーの方にご来店いただき感無量!
福井にとどまらず、金沢や京都とからお越しいただいた方も。

IMG_3545_20150417132241f2b.jpg
夜はオーナーの角木さんと。
雰囲気抜群で料理も美味しい隠れ家的な居酒屋さんでした。
(翌日こちらのお店のオーナーさんがご来店、ご予約いただきました、ありがとうございます。)

IMG_3546.jpg
福井名物カツ丼はソースカツ丼なんですね!!!!
美味でした!
2日間本当に至れり尽くせりのご配慮いただきました。ありがとうございます。


IMG_3554.jpg
行きは米原経由の東海道新幹線を使ったのですが、
福井駅で聞くと時間的にはほとんど変わらなかったので帰りは今話題の北陸新幹線で帰ってきました。
やっぱり速いですね、
行楽帰りのおばちゃんたちに囲まれちょっとうとうとしている間に着いたと言う感じ。

少々強行軍だったのですが、先週の2件の出張はかなり刺激になりました。
今後はもう少し積極的にこういう地方出張&イベントを開催していこうと思っております。
地方にお住まいのSoundmanユーザーの皆様、
そういう機会がございましたら宜しくお願いします。






  1. 2015/04/17(金) 13:11:54|
  2. 服作りの現場より
  3. | トラックバック:0

Soundman 2015AW Collection.

今週火曜日〜木曜日(3月24〜26日)

恵比寿のsouth gallery にて

Soundman '15 AW Collection 展示会を執り行います。

2015秋冬案内状表240×170CS2 のコピー


2015秋冬案内状裏web


ディーラー及びプレス関連の方々、お待ちしております。

また当ブランドに興味があるショップ様はぜひお越しください。
(新規ショップ様は弊社HP Contact ページよりご連絡いただけますと幸いです。)




  1. 2015/03/22(日) 18:37:03|
  2. 服作りの現場より
  3. | トラックバック:0

16年目へ!


今日が仕事納め。

Soundman を立ち上げて15年目であった2014年が終わろうとしています。

正直あっという間でしたね。

この間同じように15年目に向かってというブログを書いた気がします。

早いなぁ〜、、、、(笑。
_IGP7062.jpg

さて16年目の2015年はSoundman にとって変動の年になると思います。

実質的には秋からですが、すでにそれに対して動き始めています。

春にはご報告できると思います。

_IGP7067.jpg


年明け早々に’15SPRINGが始まります。

我が事務所兼アトリエ兼ショールームもそのお迎えムードになりました。

2月を目指してHPもリニューアルする予定ですが、

この春は一足早くweb 媒体やCollectionをまとめた雑誌でも

Soundman ’15S&S Collection を取り上げていただいております。

チェックしてみてください。

web 媒体↓
fashionsnap
http://www.fashionsnap.com/collection/soundman/2015ss/

gap MEN press
_IGP7072.jpg
_IGP7071.jpg


今年もお世話になりました。

16年目を迎えるSoundman を来年もどうぞ宜しくお願いします。

そして皆様にとって来る2015年が良い年になりますように。

Soundman designer

今井千尋






  1. 2014/12/29(月) 17:30:09|
  2. 服作りの現場より
  3. | トラックバック:0

つかの間の・・・・。

今週25日(火)〜27日(木)にかけて開催した

Soundman 2014 A/W Collection 展示会も無事終了しました。

(その模様をちらりとご紹介します。)

IMGP6437.jpg
IMGP6416.jpg


とはいえ、来週も展示会予備週ということでアトリエのほうに来られるディーラーさんもあり、

引き続き展示会モードなのですが、合間の土曜日ゆえ、少しだけ、のんびりモードが入っています。

近所の目黒川の桜も一気に咲きましたしね・・・・・・。



おいおい、そんな余裕あるなら、早く春物紹介しろよ!

という声が聞こえるような聞こえないような。。。(汗。


消費税アップのタイミングもあり、オフィシャルWEB SHOP "1999 (One Three Nine)" 

の'14 SPRING は4月よりスタートします。

それに合わせて商品紹介もしていこうと思っております。

けっして、怠けてはおりません、、、、、、、

しばし、お待ちください!









  1. 2014/03/29(土) 15:58:49|
  2. 服作りの現場より
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

CHIHIRO IMAI

Author:CHIHIRO IMAI
Soundman (サウンドマン)デザイナー

【BRAND CONCEPT】
テーラード、ワーク、ミリタリー、スポーツとカテゴライズされる20世紀に完成した男服のディティールを掘り下げ、21世紀の視点からリ・デザインするStylish-low-teck clothes (スタイリッシュ・ローテク・クローズ)。


【Soundmanは全国のセレクトショップにて展開しています。http://www.soundman.jp】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する